世の中の非常識をデザインして、日常に変える
WiLLDesignの使命は文字通り、”顧客の未来をIT技術でデザインすること”です! 偉大なアイディアは今この瞬間も世界中に溢れておりますが、それが実現している割合はどのくらいだと思いますか?私たちはこのアイディアの貴重性を捉え、アイディアで止めることなく実現するサポートを行い、より多様性に満ちた楽しい社会をITを通じて構築していきたいと考えております!
価値観
オープンなコミュニケーション
社員の多くは20代後半で年齢が近いため、良い意味で上下関係を感じさせない社風だと感じます。年次関係なく言いたいことを上に伝えられる風通しの良さと雰囲気は当社特有のものだと自負しています。
メンバーの多様性
代表がネパール出身の外国人、海外不動産営業日本一の実績保持者、欧州へサッカー留学をしていたサッカー小僧など生まれも育った環境も異なった個性豊かなメンバーが揃っています。今後外国人採用なども検討しており、更なる多様な文化がWiLLDesignに舞い込みそうです。
どんどん昇進
創業3期目の会社ということもあり、実績次第では早々に管理職のポストを提供していきたいと考えています。またインセンティブに上限を定めておらず、成果と比例して給与面でもハイクラスが狙える環境を整えています。
とにかく早く動く
・変化の激しい業界であること
・海外エンジニアとの連携が必要であること
この2点の理由から迅速な行動を求めています。特に海外エンジニアとのやり取りでは時差などの影響から活動時間に制限があるため、重要視しています。
個人 > 会社
「ひとりひとりが会社の代表である」そんなマインドを持った社員が多いです。しかし完全属人的なスタイルではなく、成功や失敗は積極的に共有しチームとして勝つ気持ちも大事にしています。
フラットな組織
「配慮はあっても遠慮はやめよう」を大事にしています。小さな意見でもそれは非常に価値あるもので、大きな気づきに繋がると代表は考えており、ボトムアップの機会は意識的につくっています。
メンバー
髙橋 佳佑
その他
2019年に株式会社JTBへ総合職(法人営業担当)として就職。
その後、コロナウイルスを機に自身のキャリアを見つめ、社会人3年目に赤坂で脱毛サロンを開業。社会人...さらに表示
WiLLDesign 株式会社
のメンバーと気軽に話そう
Wantedly は「中の人」とつながるビジネスSNS。 興味のある話題があれば気軽に話してみよう。
注目のストーリー
注目のストーリー
会社情報
WiLLDesign 株式会社
東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル1階
- https://willdesign-tech.com
2021/10 に設立
サンジェイ・バンダリ が創業
4人のメンバー