1
/
5

Kurasu CFOとして杉浦大貴が就任


2023年8月より、杉浦大貴氏(スギウラマサタカ・通称:Masa)がKurasuの最高財務責任者(CFO)として参画しました。

Masaは、大学卒業後、一部上場企業の経理部での勤務を経て、クラウド会計ソフトのマネーフォワードに転職。マネーフォワードでは、新規事業のクラウド会計Plusの立ち上げから関与し、プロダクトオーナーとして、プロダクト成長フェーズの初期から拡大期を牽引しました。

大学時代に下町のカフェを中心としたコミュニティで過ごした経験からコーヒーとコミュニティの魅力を感じ、何かきっかけがあればコーヒーとの関わりを深めたいと思っていました。

その経験から2022年9月からKurasu代表Yozoが創業したコミュニティアプリ事業、KOHIIのプロダクトマネージャーに副業として参画。そこからコーヒー業界やKurasuチームとの関わりも増えていき、今回の就任に繋がりました。

KurasuにCFOとして豊富なマネージメント知識を持ってチームとプロダクトの成長に貢献し、財務知識を活かしてKurasuの戦略的な部分の構築を行います。また、新しいプロジェクトである2050 Coffeeのコアメンバーとして、共に仕組みづくりをしていく予定です。

今回の参画で共にKurasuの未来を創造できることを楽しみにしています。
皆様も新たなCFO、Masaの活躍をぜひご期待ください!

Kurasu
CEO 大槻 洋三 (Yozo)
COO 大木 彩夏 (Ayaka)

合同会社Kurasuでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング
合同会社Kurasuからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?