1
/
5

2023年のご挨拶

Photo by Darth Liu on Unsplash

あけましておめでとうございます。

昨年はストーリーの閲覧や求人へのエントリーなどグレイスへご興味いただきありがとうございました。

さて、経団連の十倉会長の新年メッセージには、サステイナブルな資本主義の実践を引き続き目指すというメッセージが掲げられています。


経団連:サステイナブルな資本主義の実践を目指し、社会課題の解決と持続的な経済成長を実現する (2023-01-01)
昨年2月に勃発したロシアのウクライナ侵略は今なお収束の兆しが見えず、国際秩序の根幹を大きく揺るがしている。これに起因する世界的な資源・食料価格の高騰により、わが国のエネルギー・食料安全保障が大きな課題として浮き彫りになっている。 ...
https://www.keidanren.or.jp/speech/2023/0101.html


EV急速充電器の規制緩和も打ち出されたように、GX・SXは引き続き取り組むべき課題であり、ビジネスチャンスであると感じています。

グレイスはサステナビリティ領域の人材の支援を行って、28年目となります。引き続き問い合わせも多くいただいております。今年もサステナビリティに取り組む企業に人材の面からご支援を続けてまいります。

数ある人材紹介会社の中でも社会貢献性の高い仕事を行っております。複数名の積極採用を行っておりますので、お気軽にエントリーいただければと思います!

株式会社グレイスでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング