1
/
5

サービス・イノベーション株式会社とは!?vo.5~プチ懇親会~

こんにちは!

サービス・イノベーション株式会社人事採用担当の藤田です。

本日は、サービス・イノベーション株式会社の日々をご覧いただければと思います!

3ケ月に1度位のペースで定期的に開催している懇親会ですが、今回はプチ懇親会。

本当にラフに従業員同士だけではなく、代表とも距離近くカジュアルな会になります。

サービス・イノベーションは、メンバーのワークスタイルが、フルリモートもしくはリモート多めのハイブリッドワークの比率が大きく、基本的に業務内外でオンラインでのコミュニケーションに慣れている人が多いです。

懇親会などもその例外ではなく、地方在住の人や、会場に行く時間は確保できそうにないけど、オンラインでの参加は可能そう。などのメンバーでも、気兼ねなく参加できるようにとオフラインとオンライン開催と様々なのかたちを取っています。


サービス・イノベーションのメンバーは「代表だから。先輩だから。」などの壁を作らずに、TPOをわきまえてフランクに会話ができるので、こんな環境は本当に素敵だと感じます。



次回は内定者懇親会を実施予定!

メンバーが沢山ジョインするタイミングでもある今。

サービス・イノベーション株式会社は更なる成長を遂げております!


サービス・イノベーション株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング