1
/
5

不確実性の中でチャレンジして得るもの

こんにちは、代表の野尻です。
今回も、普段考えていることをシェアして、少しでもEiferや代表の野尻がどのような人間か、理解してもらえるきっかけを作っていければと思っています。

自分を客観的に見ると、「成功するかわからない不確実性の高いチャレンジをしている人」と,言えると思っていて。
もちろん自分は絶対成功するし会社を大きくするというマインドでいるのですが、外から見たらまあそうだと思います。

そういったチャレンジの中で何を得るかというと、もちろん経験や、成功したらお金、メンタルの強さなどがあげられます。
でも1番おおきいなと思うのは、同じチャレンジしてる別領域の仲間だなと思うわけです。

例えば、同い年でメンズコスメの領域で起業してる友達がいて、週一でウイイレをしながら電話しています。
彼はもう月に2000万円ほど売り上げを立てていて、自分より全然先のステージなのですが、大変なことも沢山あって、いろいろ相談してくれています。
自分も沢山相談したり、時には背中を押したり、お互い何もない時から夢を語り合ったりしています。その瞬間がすごい心地よくて、明日も頑張るきっかけになります。

多分この関係はおじいちゃんになっても続くなと思っていて。彼と話しながら、別に起業が偉いというわけでないけど、同じく不確実の中でもがいてる仲間に会えるのってかなり財産だなあと思っています。

自分が大変だけどチャレンジって人生を豊かにするなあという理由の一つです!

この世界に、飛び込んでみたいという人、応援します。
もし、そのためにもまずEiferを使い倒してやりたいという人、ぜひお話しましょう!

株式会社Eiferでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
株式会社Eiferからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?