1
/
5

【第二弾】オフィスのレイアウト変更をしました!【すごいぞ】

先日、オフィスのレイアウト変更についてのストーリーを書きましたが、あれだけでは終わりません。

オフィスのレイアウト変更、第2段です!

なんと、窓際にオンラインミーティング用のブースが爆誕しました!!!
このブースも、もちろん社内の頼れるスーパーマン・Tさんがつくってくれました!(流石すぎます…)

南側の窓辺に設置してあり、パーテーションでしっかりと区切られているため、感染対策もバッチリ
各机に設置してある電源タップにパソコンをつなげばすぐにオンラインミーティングを始めることができます。

さらに、各机にはライトが設置してあり、顔を明るく照らしてくれるため、日が落ち暗くなった夜でもオンラインミーティングが可能に!

テクノウェイブでは、スタッフさんの新規登録会や、スタッフさんへのヒアリング、企業様とのミーティングなどをオンラインでも行っているのですが、このコロナ禍においてオンラインを希望されることが増えたため、こういったブースが足りなくなりつつありました。

そんななか、このように社内でミーティングできるスペースを増やしてくれたTさんには感謝しかありません…!

(奥の方にPCがチラ見えしていますね。このあとオンラインミーティングが始まるようです。)

そして、もちろん現在募集中の人材コンサルティングセールスの面接もオンラインで可能です!
ご自宅やシェアオフィスなどからご参加いただけますので、お気軽にご応募ください。
ZoomSkypeLINE通話Teamsなど、ご希望のツールでご参加いただけます。
スマホからでもOKです!

カメラ越しに是非社内の様子をご覧ください♪

株式会社テクノウェイブでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング