1
/
5

【採用】株式会社QUEENよりみなさんにお知らせ

Photo by Tunafish on Unsplash

こんにちは、株式会社QUEENです。

愛知県碧南市でヘアサロン「hair space QUEEN」を運営しています。

QUEENはトランプの 12を意味します
12という数字は、「時間」「星座」「干支」「月」など人の生活になくてはならない数字です。

QUEENも皆さんの生活になくてはならないような存在を目指して、人と人とのつながりを大切にし沢山の人が集まるスペースを提供したい。

”スタッフもお客様も笑顔でHAPPYになれるお店”を目指しています。

これからも地域に永く貢献し、愛され続けるサロンであるために事業を拡大中◎

というわけで!

現在各領域では新しいメンバーを募集しています🙏✨

スタッフ同士も仲が良く、お客様との関係もいいので全体的にとてもアットホームな環境です!

お客様はもちろん、自分自身もハッピーにしちゃいましょう✨

エントリーはWantedly各募集ページからお願いします!

★最新の募集ページはこちら⇓★

ヘアサロン
私たちと一緒に素敵なサロンを作ってくれるスタッフをWANTED!
私たち株式会社QUEENは愛知県碧南市でヘアサロン「hair space QUEEN」を運営しています。 アットホームな雰囲気作りを心がけており、小さなお子様からご年配の方まで、気軽にご来店いただけるお店となっています。 高いセンスと技術を持つスタッフがお客様のなりたいイメージを完全再現し、常にキレイでいたいという願いを叶えます。 また、今年の10月下旬には安城市で2店舗目をオープンしますので、順調に事業拡大中です!
株式会社QUEEN
株式会社QUEENでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング