1
/
5

【AZXを紹介】創立20周年


2021年1月でAZX Professionals Groupは創立20年を迎えました。

20周年という重要な節目を迎えることができたことをとても嬉しく思うとともに、AZXを支えて下さった皆さまに心より感謝いたします。

また、人事担当としても、AZXメンバー全員が働きがいとやる気を持ち、活力あるより魅力的な会社を目指して、より一層尽力してまいります。

コロナ禍ではありますが、2021年も昨年に引き続き、積極的に新卒採用、中途採用を行いますので、ぜひ採用情報をチェックしていただけましたら幸いです。



中央左が林弁護士、中央右が後藤弁護士 ※撮影時のみマスクを外しております

1月5日の年始式の最後には、創業者の後藤弁護士と林弁護士にメンバーからサプライズが!

メンバー全員からの盛大な拍手の中、「似顔絵入りシャンパン」と「お花」をプレゼントしました。


2人の特徴をとらえた似顔絵シャンパンはご家族にも好評だったようで、「お腹の出た感じまでよく表現されている(笑)」とコメントまでいただきました。


AZXでは、1月に新人弁護士5名と税務会計スタッフ1名が入社、3月にはオフィススペースを倍増、4月に新卒スタッフ4名の入社、キャリア採用の皆さんについては毎月1~2名のペースで入社などアフターコロナに備えて、スタートダッシュしています。


それでは、本年もAZXをどうぞよろしくお願いいたします!

AZX Professionals Groupでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング