1
/
5

【AZXを紹介】オフィス大幅リニューアル!

こんにちは、採用担当の本間です。

3月14日に桜の開花が発表され、いよいよ春本番の暖かさになってきました!
オフィス前の皇居周辺では、桜の綺麗なピンク色が目に留まるようになってきて、筆者も春の訪れに心ときめいている日々です。

さて、そのような中、3月1日にAZXオフィスを増床いたしました!
社内コミュニケーションの活性化や、就業中もリフレッシュできるよう緑を増やし、明るいオフィスへとドレスアップいたしました!

新しいオフィスをご紹介していきたいと思います!

コラボレーションスペース

別名、ファミレス席!?青、黄色、赤の信号機の配色をイメージしております!
オンライン会議や社内ミーティングに最適なスペースです。

Web会議室

1名用のオンライン会議スペース。
防音加工のボードに囲まれているので、大事な商談の際にも利用していただけます!

リフレッシュエリアの刷新

まるでカフェのような落ち着きで、皇居の景色も一望できます。
ランチをしたり、業務中の気分転換にほっと一息、明るくリラックスできるスペースです!
(写真には写っていませんが、バルミューダのオーブンレンジが置いてあります)

スタンディングデスク

大人気エリア!AZXはスタンディングワークをするメンバーが増加中です。
デスクとイスは、自身の使いやすい高さに調整が可能。業務効率のアップも期待できます!

今回の増床では、就業スペースは2倍近く広がっております。

AZXはワンストップでサービスの提供をすることに重きを置いておりますので、引き続きワンフロアで様々なプロフェッショナルが一丸となり、より快適な就業環境で、お客様のサポートをさせていただきます!

AZX Professionals Groupでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング