1
/
5

表彰式(講演会)!?その後・・・

引き続き、~~~ともに第4期表彰式にて~~~

え!!!独演会がまだ続いてる?
要約:憲法14条「法の下の平等」の租税法分野におけるものとして、租税正義の原則、公平負担の原則について。私たちの使命を熱く語ってくださいました。

会場2時間予約の予定が押しまくり、幹事が慌てる事態に(笑)

ようやく、、、昇格者の発表です。駆け足で進みます・・・


中途入社、半年未満での昇格者も↑↑↑



税理士としてお客様担当デビューの方々、経理部のアルバイトさんまで。

4期は、表彰者18名、昇格者は11名となりました。ダブル受賞の方は5名。
表彰者はもう少し絞った方が価値があるという意見もあるのですが、毎年、入賞ではないけれど特別に頑張ってくださったという方が多く、本年も18名中の半数は特別賞の方々です。(表彰者の内6名の方は学生インターンの皆さまでした)

表彰式も無事に終了し、17時からは懇親会会場へ移動。

適宜マスクをしながらの会食でした。
当日が初出社の学生インターンさんも参加してくれましたよ~




5期の目標は、【自分がお客様の立場にたったときに絶対に選びたい!!組織になる】です。
完全紹介制で創業した当時の原点に立ち返って、みんなで力を合わせて頑張ろう(^^♪


Wantedly(ウォンテッドリー)はたらくを面白くするビジネスSNS
Wantedlyは、運命のチームや仕事に出会えたり、人脈を広げ、ビジネスの情報収集に使えるビジネスSNSです。
https://www.wantedly.com/manage_posts/articles/403791/edit
ともにグループでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング