1
/
5

BEARSメンバー冬休みの思ひ出

こんにちは!

総務部の加増(かぞう)です。

加増 冴香のプロフィール - Wantedly
株式会社BEARS, 総務部
https://www.wantedly.com/users/171392769

2024年が始まってだいぶ落ち着いてきましたが、皆さんは初詣に行きましたか?

まだ行けていないという方でも、小正月(本日1/15)もしくは

節分(2/3)までに参拝すると良いなんて話も聞きますね。


ちなみにBEARSの不動産事業部メンバーは、

冬休みが明けた日のお昼休みに港区にある愛宕神社へ。

正面の石段は「出世の石段」とも言われているそうです。

それぞれが昨年への感謝をするとともに、

新年が良い年になるように願掛けをしてきました!


さて今回は、少し時を戻して、BEARSメンバーの冬休みの様子をお届け!

冬休みは9日間、有給休暇も上手く利用すれば2週間近くもありました!


みなさんどのように過ごしていたのか?さっそく見ていきましょう!

不動産事業部 中村さん

中村 海人のプロフィール - Wantedly
株式会社BEARS, 営業
https://www.wantedly.com/users/171481983

中村「冬休みは、実家の神戸に帰省しました。」

加増「良いですね!地元に戻ってからはどのように過ごしていましたか?」

中村「地元のメンバーでフットサルをしました!友人全員思うように体が動かずへとへとになりました(笑)」

加増「学生の頃と同じ動きをしようと思っても、体がついてこないことありますよね(笑)」

中村「まさに😂その分、フットサル後に友人と入った温泉ではリラックスできました。地元で頑張っている友人たちの様子も伺えて、自分も頑張ろうとエネルギーをもらいました。」

加増「社会人になっても変わらない関係性素敵です。もう次の帰省は計画していますか?」

中村「来年の年末年始を予定しています。期間は空いてしまいますが、また一年成長した姿を両親にも見せたいと思います。」

不動産事業部 森さん

森 優紗のプロフィール - Wantedly
株式会社BEARS, 営業
https://www.wantedly.com/users/171406057

森「私は、韓国と奈良に行きました!」

加増「国内・海外両方とは羨ましい!どんなところを巡りましたか?」

森「奈良は大仏が好きなので、東大寺に行きました。」

加増「東大寺!大仏が好きとは初知り情報です!まだまだ森さんの知られざる情報がたくさんありそう✨韓国の方はどうでしたか?」

森「ずっと食べたかったカンジャンケジャンをいただきました。とっても美味かったので、また現地でいただきたいなと思っています!」


本場のカンジャンケジャン食べてみたい…

BEARSには韓国に詳しい人がちらほらいるので、

旅行の際には相談しがいがありそうです💭

デジタルプラットフォーム事業部 佐藤さん

佐藤 遼河のプロフィール - Wantedly
https://www.wantedly.com/users/166276116

佐藤「冬休みは実家に帰ろうかと思っていたのですが、色々あって帰れませんでした。」

加増「それは悲しいですね😢では、お正月はお家でゆっくりだったのでしょうか?」

佐藤「元日は大学の同期と神田明神に初詣行きましたよ!ただ、地震の影響で同期の職場では緊急招集がかかり、頼んだビールもそのままに途中解散となりました…」

加増「新年から大変なことが続きましたよね…。それにしても神田明神はなかなかの混み具合ですね!」

佐藤「人は多かったですが1時間くらいで参拝できました!ちなみに2日はBEARSメンバー数名と鍋パしました!そういえば、年末も大学の同期と鍋パしていました(笑)」

加増「鍋パ!まさに冬のイベントって感じですね🍲」

ちなみに私は、COUNTDOWN JAPANに初参戦

ステージを移動しまくる2日間で最後の方は「足が爆発しそう」と言い続けていたのですが、演奏が始まるとついつい飛び跳ねていました😂年末年始は基本家から出ないので、例年とは違う冬休みとなりました。


さて、ここまでいかがでしたでしょうか?

いつもより少し長めの休暇は仕事を忘れ、

友人や家族と楽しい時間を過ごせていたようです。


みなさんは、次の長期休みはどんな過ごし方をしたいですか?


まだまだゆっくりしたいという気持ちも正直ありますが、

新たな一年を充実させられるよう、仕事に励みたいと思います!


社会人になってもBEARSメンバーのように

休みを満喫できるところで働きたい!と思った方はぜひ

この記事にいいね♡を押して、次回の公開をお待ちください!


■前回記事【入社から10ヶ月。23卒の仕事への想い】

入社から10ヶ月。23卒社員が語る仕事への想い | 23卒 就活秘話
こんにちは!総務部の加増(かぞう)です。最近というより年中のことなのですが、手に持っていたものを落としてしまったときに落とすまい!とつい足が出てしまいます。落としたものを守れるのと引き換えに重い...
https://www.wantedly.com/companies/company_9475092/post_articles/877794

■都心のハイクラス物件紹介サイト『BEARS』

BEARS(ベアーズ)|セレクトされたハイクラス物件ポータルサイト | BEARSポータル
都心部のハイクラス物件を多数取扱う株式会社BEARSがセレクトしたマンション情報を掲載。住宅や不動産投資物件のご紹介、所有不動産の売却のご相談も承ります。 | BEARSポータル
https://portal.bears-service.com/

■豊かな暮らしを紐解くヒント『BEARS MAGAZINE』

BEARS MAGAZINE - ベアーズマガジン - 豊かな暮らしにつながる、唯一無二の住空間や美学あるライフスタイルを紹介するウェブメディア。
豊かな暮らしにつながる、唯一無二の住空間や美学あるライフスタイルを紹介するウェブメディア。リノベーション完成までのこだわり、その家での暮らし、そして街並み等、自分達を取り巻く空間の構成要素を紐解きます。
https://magazine.bears-service.com/

■YouTube

株式会社BEARS
BEARSは、都心のハイクラス物件の仕入れからリノベーション、インテリアコーディネートまでの全てを行う不動産会社です。 こちらのチャンネルでは、建築家やデザイナーのインタビュー動画、BEARSのこだわりが詰まったリノベーション物件等をご紹介しています。 豊かなライフスタイルを彩る空間に込められた私たちの想いや大事にしていることを皆様に感じていただけたら嬉しいです。 ...
https://www.youtube.com/@bears0314/featured






株式会社BEARSでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング