1
/
5

弊社代表からのご挨拶

当社は約30年前にパソコンのゲームソフトウエアを中心とした企画開発会社として始まり、 常に最先端技術を取り入れたソフトウエア開発で評価をいただいて参りました。

その中で、当社ではこれまでに培ってきたパソコンゲーム開発のさまざまな技術を、コンシューマーゲーム機、携帯ゲーム機、スマートフォン、その他のプラットフォームへと、ソフトの開発のステージを広げつつあります。

コンピュータグラフィックス技術では往年のCGグラフィックツールから始まり、 リアルタイムの3DCG技術(演算しながらのアニメーショ ン描画)を建築関係の シミュレーターや人体の動きのシミュレーターソフトにも応用しています。

通信技術に関しましては1996年に国内でいち早く通信ゲームを開発し、競走馬育成 シミュレーションのネット対応版を皮切りに、数多くの通信ゲーム及びゲームサーバーの構築を手がけています。

また長年のシミュレーションゲーム開発によって、思考プログラムのノウハウを蓄積しています。

こうした実績と自信の中で当社は、3D、通信、AIなどの得意技術を融合させた新しい時代のエンターテイメントソフトウエア、 楽しさ、驚き、共感を感じることのできるソフトウェアを、皆さんに提供する会社として進化し続けていきたいと考えています。

株式会社マイクロビジョンでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング