1
/
5

広告営業フリーランスって何やるの?

「広告」って聞くと、TV、インターネット、新聞、雑誌、ラジオ、交通広告など色々とイメージされるかと思います。その通りではありますが、我々が考える「広告」とは「企業の課題解決のためになるもの全て」と考えます。業種業態によって、クライアントによって様々な課題が存在します。その課題に対してベストアンサーを提案する。

CMが必要であれば「CM」ですし
折込チラシが必要であれば「折込チラシ」ですし
人事に課題があれば「採用サイト」かもしれません
集客に課題があれば「DM」かもしれません
営業に課題やあれば「営業ツール」かもしれません
ブランディングが必要であれば「ロゴリニューアル」かもしれません

売り物はない
我々が提案する上で事前に答え(売り物)はありません。
クライアントの課題を把握し、その課題解決策が答え(売り物)です。
要するに、企業の課題解決のためになるものであれば何でも売りものになるのです。

それは、あなたのアイディア次第で無限にあるのです。
既存メディアに無ければ、新たなメディアを考えたり、コンテンツを生み出したり。

個別相談会
さぁ、広告営業フリーランスとしてチャレンジしてみませんか?

広告営業未経験でも挑戦してみたい方
現在すでにフリーランスで業務委託契約で企業のしごとを請け負っている方
今は正社員で働かれていて、個人事業主としての働き方を検討されている方
などなど

少しでもご興味があれば「一度話を聞いてみる」程度で構いませんのでご連絡ください。
個別のカジュアル面談は皆様のご都合に合わせて随時開催中です。

株式会社SEKAIでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社SEKAIからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?