1
/
5

【スタジアムの出発点】キックオフミーティングを実施しました

こんにちは!株式会社スタジアム 経営企画部の内ヶ島です。

今回は3月30日に実施した、株式会社スタジアム キックオフミーティング の様子についてご紹介します。

株式会社スタジアムは、株式会社スタメンの新規事業として始まった FANTSが、事業成長によってグループ会社として分社化して設立された会社です。そして、スタジアムが設立されたことで、2023年4月1日にFANTSの運営主体がスタメンからスタジアムに移管されており、私たちは事業譲渡と呼んで、2022年秋ごろから会社や組織の立ち上げや会計上の処理などを準備してきました

株式会社スタジアム にとって事情譲渡が行われる4月1日は重要な節目で、このタイミングで改めて経営理念やFANTSのビジョンの浸透を目的としてキックオフミーティングを実施しました。

キックオフミーティングの様子は下記に記載していますので、是非ご覧ください。
【スタジアムの出発点】キックオフミーティングを実施しました

スタジアムでは、エンジニア や オンラインコミュニティのプロデューサー、ディレクター、セールスやマーケティング、バックオフィス(経理)など、いろんな職種で募集中です。

スタジアムやFANTS について、もうちょっと詳しく聞いてみたいという方、ぜひこちらからお気軽にご応募ください!

株式会社スタジアムでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社スタジアムからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?