1
/
5

3/23.25 いよいよ始まるよー。新卒の会社説明会〜とびっきり面白いことやります〜

こんにちは!酒井です!

今年から始めたウォンテッドリー 、不慣れながらにみんなで頑張ってます。笑

さて、今日は春らしい気持ちのいい天気ですが、いよいよ3月も後半。

人事の方々はお忙しくなる時期ですね!

僕らも3月4月は送別会、入社式、歓迎会、研修、キックオフ。なかなかイベントまみれで忙しい日々の始まりですが、正直1年で1番色んな人と出会えるのもあり、わくわくする時期です。

さて、今年も3月23日、25日に新卒向けの会社説明会を渋谷にて開催します。

場所は渋谷のドクタージーカンズで!

説明会も選考も、あんまり普通というか他社ができない。デクノバースにしかできないスタイルで準備しているので、是非お越しください!

たぶん参加した方、絶対に終了後SNSに投稿したくなっちゃうと思いますよ!

「なにこの変な会社」って。笑

一回も時計を見ることなく、あっという間な時間を作るプロの集団なので、お楽しみに!



ちなみにトップの写真は、クリエイティブ担当している角屋からこういう写真を撮りたいという話があがり。。。

おぉーーこれは爽やかで楽しそうで、いい写真!

全体会議後みんなで気合い入れて撮影しました。

その結果がこちらです。笑


真面目なことが苦手でして。ふざけている間に撮ってくれた写真が採用となりました。笑

こんな感じで、4月から新しいメンバーも加わるので、ゴキゲンに採用活動スタートしています!

みなさんとの出会いを楽しみにしておりますので、説明会参加希望のメッセージどしどしお待ちしておりますーー

株式会社デクノバースでは一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社デクノバースからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?