1
/
5

【栄養士・フードコーディネーター1年目の活動】


こんにちは!


新卒1年目、クリエイティ部でフードコーディネートを担当している五十嵐です。私は大学時代に栄養士免許を取得し、栄養士・フードコーディネーター枠でデクノバースに就職しました。

入社してまだ2ヶ月ですが、色々な仕事を任せていただいています。

主に店舗のお惣菜やケータリング の調理を担当しているのですが、これらの業務の他に任せていただいた仕事を紹介いたします!

ひとつは、栄養価計算です!
入社1ヶ月目で、店舗に並んでいる全商品の栄養価計算を行いました。
成分表を作ることによって、お客様が商品を購入するきっかけの一部になってくれたら嬉しいです□

ふたつめは、店舗の新商品開発です!
入社して2ヶ月目で、自分が考案した料理が商品化するとは思ってもいませんでした!
他社では、なかなか経験できることではないなと改めて感じております□
(現在発売中です!)



他にも、ヴィーガン対応食や撮影アシスタント、店舗業務などなど!

デクノバースの社員は、一人一人が違う能力を持っているからこそ、同じ方向を向いた時には、迅速に、素晴らしいものを作り上げることができる集団です。


どんな状況であっても向く先は必ず前。
そういられるのは、最高の仲間がいるから!

そんなことを感じながら毎日楽しく過ごしています✨

株式会社デクノバースでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
今週のランキング
株式会社デクノバースからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?