1
/
5

【新卒デザイナーとしての日々。。。】

初めまして。
8期の中川あかねです☺︎

私は、デザイナーとして働いています!
デクノバースでのデザイナーの仕事は無限大。。。数ヶ月で既にそれを感じています。

今日は、私がしたことのうち2つをご紹介します〜。


1つ目は、入社後最初に作った物、
社内イベントの”席札”と”タブロイド”です。


このイベント実は、8期のみんながそれぞれの制作物を作り、完成したものなんです。

私たちはこれから、世の中に向けて誰かの幸せを作るコンテンツを発信していきます。
ですがその前に!一緒に働く仲間をまず楽しませる方法を一生懸命考える。
これこそデクノバースらしい考え方だな〜と実感したイベントとなりました!


2つ目は、THE ROAST BEEFの”招待状”です。

これは私がプレゼンで提案したことが実現しちゃいました!

これにより、もっと私たちのサービスを知ってくれる人が増えると良いなぁ…と感じています!

こんなふうに自分の言ったことが本当に実現できてしまう。しかも、ものすごいスピードで。。。その分責任感も伴いますが、自分で何かを進めていくのはとてもワクワクします♪

そして、誰かの楽しみのため、自分の楽しみのために、働きかけていく人ばかりいるのが、デクノバースです!

ぜひ同じ気持ちを感じている方と出会えると嬉しいです☺︎

株式会社デクノバースでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
今週のランキング
株式会社デクノバースからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?