1
/
5

23新卒採用開始しました!今年のコンセプトは「想像を超える驚きで、アガる時間を」

こんにちは!
たっっくさんある企業の中から、クリックしていただき、覗いていただき、ありがとうございます。笑

人事担当の酒井です。

さて、本日2022年3月1日から23年新卒採用の応募を開始しました!

新卒採用を始めて、今期で10年目!
あ、記念すべき10期目の採用なんだ!

なんかこういう節目には、いつもやってないイベントやお祝いをしたくなってしまう。笑

内定式や入社式はまたワクワクするような企画考えないと・・・


さて、、、

コロナ禍により大きく業態を変えたデクノバース。

人が集まる場所にサービス提供する会社だった為、コロナにより一瞬で全ての仕事を失いかけました。。

それでも採用を止めることなく、毎年新しい仲間迎え入れ続けたことにより、コロナ前には考えられなかった、存在しなかった、強みを新卒が生み出してくれました。


人材不足だから、この仕事やってほしいから。。。

そんな理由で新卒採用するのではなく、

あなたの「らしさ」を活かし、今まで以上に人の心を動かせるようなサービスを作るために、
新たな仲間を探しています!

ちょっとでも気になった方、話だけでも聞いてみたい方。
まずはお気軽にご連絡ください!

みなさんとお会いできることを楽しみにお待ちしています。


「想像を超える驚きで、アガる時間を!」

株式会社デクノバースでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社デクノバースからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?