1
/
5

THE ROAST BEEF 新しい仲間

こんにちは!

デクノバースの酒井です!

実は今期からウォンテッドリーの機能にある社内報というツールを使って、社員は週に1回仕事内容やその週での気づきを共有してるんです。

ただその社内報って、当たり前だけど社員しか見れないもので。。。

そんなに隠さないといけない情報を綴ってるわけでもないので、試しにこちらのストーリーを使って今日は書いていきたいと思います。


ということで、ここからはいつも通りのテンションで書いていきますね。笑

まずホットな話でいくと、昨日渋谷のCHOOSE BASEってところに行ってきたんですよ!前から気になってたんだけど、なかなか行ける機会がなくて。。。

渋谷のロフトと無印の間にあって、中で繋がってるからとっても行きやすい。。。

渋谷っていうのとカフェが併設されてるのもあって、予想以上に若い女性が多かったなー。

どんな場所かというと、D2Cブランドを中心とした、セレクトギフトストア。「意味に出合い、意志を買う」。”モノを買う場所”から”意思を買う場所”へ。というコンセプトでやってるまさに現代っぽい場所ですね!

マーケティングやデザイナーを担当してる方は、何かしら得られるものがあると思うので、渋谷に行く機会があればちょっと見てみるといいかも!

さて、前置きが長くなりましたが。。。

今週のお仕事

・THE ROAST BEEF PRIVATE PARTY
・THE ROAST BEEF 新プロダクト撮影
・D2C 新ブランド「mie cuit」グランドオープン
・SNSマーケティング
・メディア取材

こう思うとなかなか濃いーーー1週間だったなー。

僕がデクノバースに入社して以来、サービスやプロダクトは気付けば基本的に社内で完結するようにしていて、案件ベースで外部に依頼することはあっても、長期的にあるプロジェクトを動かすということは今まであまりやったことがなくて。

ただTHE ROAST BEEFというD2Cブランドを立ち上げて1年半。

よりわくわくできる未来を作るには、巻き込む人の数を増やして、今まで会社としても触れられなかった領域に踏み入れる必要があるってずっと思ってました。。。

約1年かけて新しい仲間を5名採用し、ジョインしてからわずか1ヶ月で早くも、わくわくするプロジェクトがあっちこっちで動きまくってます!

このウォンテッドリーを通じて、たくさんの方にご応募頂いていますが、何かやってみたい!人や世間を驚かせるようなことをやってみたい!新たなメンバーは常に募集してますので、興味あれば募集内容ぜひ覗いてみてください。

ではまた来週ー!

株式会社デクノバースでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング
株式会社デクノバースからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?