1
/
5

祝!2024新入社員が入社しましたー!

2025の採用が進む中、

2024新卒採用のまなみ ( 西 瞳美 ) が入社しましたー!

4月2日に無事入社式を終え、今は絶賛研修中

少しお話し伺いましょう▽▽


無事に入社式を終えて気持ちの変化はどうですか?

西:とりあえず、無事に社会人になれた~という気持ちで一安心です。
入社する前にアルバイトさせてもらっていましたが、入社後とのギャップはほとんど感じなくて、
アルバイトだから、社員だからという線引きみたいなものが良い意味でないです。
全員仲がよくて信頼関係ができているのでチーム力が強いなと感じています!


最終的にデクノバースに入社しようと思った理由はなんでしたか?

西:求人を見たときに、ここで働きたい!と一目惚れでした。直感で応募しました。最終的にこれも大きいです!面接中は就職活動で準備してきたきっちりとした自分じゃなく、ちゃんと私の中身を見てもらえてるなと感じました。また最終選考の時、平川さんから「自信がないよね」と言われ、自分の弱みがバレてしまいましたが、ここで働いて沢山の経験をし、自分に自信をつけたい!必要としてもらえる社会人になりたい!と思い、全力で志望しました。デクノバースは1つの仕事だけではなくて、一人一人違った活躍の場があると、入社してまもないですがすでに感じています。


選考中の学生さんにアドバイスを!

西:将来やりたいことが見つからない方もいると思いますが、私もその1人です。「好き」を沢山の人に届けられるデクノバースを見つけたそこのあなたはもうすでに天才です!私もまだまだ始まったばかりです!

一緒に頑張りましょう!!


まなみは入社してまだ5日目ですが、もうすでにデクノバースの一員です。

面接、説明会のどこかでお話しできる日を楽しみにしててください!


株式会社デクノバースでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング