1
/
5

奇才変人集団?ユニアムに集まるニンゲンたち

こんにちは。uniam(ユニアム)のmoeです。
ポジションはWebディレクターです。

「ねこと生きるを、ユニークに。」

そんなパーパスを掲げ、彗星の如く(?)ねこの世界に登場したユニアム。
今回は、私の視点から“ユニアムの中のニンゲンたち”を紹介します。

「ユニアムって初めて聞いたけど、一体どんな人たちがやってるの?」と思った方にぜひ読んでいただければと思います。


続きは、noteをぜひお読みください!
uniamチームについて赤裸々に語っています。

奇才変人集団?ユニアムに集まるニンゲンたち|uniam|ユニアム
こんにちは。uniam(ユニアム)のmoeです。 ポジションはWebディレクターです。 「ねこと生きるを、ユニークに。」 そんなパーパスを掲げ、彗星の如く(?)ねこの世界に登場したユニアム。 今回は、私の視点から"ユニアムの中のニンゲンたち"を紹介します。 「ユニアムって初めて聞いたけど、一体どんな人たちがやってるの?」と思った方にぜひ読んでいただければと思います。 簡単に自己紹介 キャリア 小売子会社でエンジニア → アパレルEC支援会社でWebディレクター → 広告制作会社 → ねこのヘルスケア事業ベ
https://note.com/uniam_official/n/ne7ea2149cbbd
株式会社uniamでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング