1
/
5

【夢はねこ博士】ユニアムを支えるねこ獣医師👩‍⚕️

こんにちは!
ユニアムのフード診断監修をしている、獣医師の竹田です!

今回は、ユニアムを創る獣医師の一人として、
ユニアムにかける想いをお伝えできればと思います。

ユニアムは、遊びゴコロ溢れる世界観や、ねこ好きの心がくすぐられるデザイン性で、見ているだけで楽しくなりますが、
獣医師や栄養管理士もチームの一員となり、ねこを科学的にも分析しているのです。

どうしたらねこのことを分かりやすく伝えられるか、もっとニンゲンとねこが近い存在になれるのか、丁寧に時間をかけながら、フード診断監修をしていきました!

現在は、気の強いミケ猫Jewel(ジュエル)とアメリカで暮らしながら、ユニアムに携わっています。


続きは、note記事をぜひお読みください!
獣医師として、uniamに込めた想いを赤裸々に綴っています。


【夢はねこ博士】ユニアムを支えるねこ獣医師👩‍⚕️|uniam|ユニアム
こんにちは! ユニアムのフード診断監修をしている、獣医師の竹田です! 今回は、ユニアムを創る獣医師の一人として、 ユニアムにかける想いをお伝えできればと思います。 ユニアムは、遊びゴコロ溢れる世界観や、ねこ好きの心がくすぐられるデザイン性で、見ているだけで楽しくなりますが、 獣医師や栄養管理士もチームの一員となり、ねこを科学的にも分析しているのです。 ...
https://note.com/uniam_official/n/n7099c4b25847
株式会社uniamでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング