1
/
5

株式会社Senyou第4期キックオフイベントレポート🎉

皆さんこんにちは!株式会社SenyouでUI/UXデザイナーを担当している寺島瑞翔と申します。

弊社では毎年恒例となっている年に1回の大イベント「新期キックオフ」が2023年5月19日に都内で開催されました! ※昨年の模様はこちらの記事からご覧いただけます。

2020年5月16日に創業されてからあっという間に3年が経ち、新期を迎えると共にキックオフを毎年開催してきましたが、今年は4期を迎えたキックオフでした。

移転したばかりのオフィスで社内メンバーやフリーランスの皆様にもお越しいただきまして、無事にキックオフ&懇親会を開催できました。その模様をお届けします!

1.キックオフ始まり

今年は恵比寿ガーデンプレイスの貸し会議をお借りし、広々とした空間でキックオフがスタートしました。


2. キックオフレポート

キックオフでは、各部門からの昨年度の成果報告と、新年度の目標が発表されました。

代表の井上から3期の振り返りや組織、事業についてプレゼンがありました。



CTOのテからも開発チームの振り返りとこれからについてプレゼンがありました。



創業期からのお取引や新たにご縁をいただいたお客様の状況や、ミャンマー開発チームの醸成、クライアントの満足度や前年比以上の売上増など、非常に嬉しいトピックが並ぶプレゼン内容でした。

3. 表彰

プレゼンも折り返しに差し掛かったところで、毎年恒例の年間MVP賞の発表がありました!!!

1年間で最も社内で貢献した人物に送られるMVP。とても名誉のある賞です。

そんな映えある今年のMVPはー





なんとなんと私寺島が表彰されました😂


賞金XX万円と素敵なトロフィーが送られまして、身に余る思いでした。

来年も選出いただけるように精進します!

4. 代表井上からのメッセージ

最後に代表井上から、新年度に向けての熱いメッセージが送られました。

自己実現と社会貢献を両立させ、ビジネスでアートする集団

「成功体験を共創し、より自分を生きれる場所を作る。」

との言葉に、参加者からは大きな拍手が送られました。

5. 懇親会🍻

キックオフの締めくくりとして、いつもお世話になっているカフェで懇親会が開催させていただきました。美味しい料理と共に、メンバー同士の交流が深まる場となりました。乾杯の挨拶は弊社CTOのテから。


新しい年度のスタートを、一体感を持って迎えることができそうです。

6. 終わりに

キックオフイベントを通じて、私たちの会社の魅力や強み、そしてこれからのビジョンを再確認することができました。新しい年度も、一丸となって、更なる高みを目指して参ります!

最後の最後になりますが、Senyouで共にコトに向き合い、社会貢献と自己実現の両方を追求したい方はぜひカジュアル面談のご応募をお願いします!弊社では特にセールスポジションのメンバーを募集しています!

気になる方は👇話を聞きにいきたい👇からご応募お願いします!

株式会社Senyouでは一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Senyouからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?