1
/
5

【社員紹介(インサイドセールス)】クウゼンに入社した理由ー荒木さんー

はじめまして、インサイドセールスの荒木です。
今回は、私のこれまでのキャリアと、実際に入社してみて感じる株式会社クウゼン(旧 株式会社コンシェルジュ)の魅力についてお伝えしたいと思います!

これまでのキャリア

文化学園大学卒業後、アパレル企業に就職。OLさん向けブランド⇒インポートブランド⇒ファミリー向けブランドのショップ店員として、日々売り場を走り回っていました。

転職の背景

前職の企業の仕組的に、ショップ店員の場合は将来もショップ店員でいる可能性が高く、プレスなどの他部門に携わるのは難しいことを考えた時に、このままずーっと、ショップ店員として働きたいわけではないなと思い、幅広い業界業種を見ながら、転職を検討プライベートをほぼ優先できない環境で働き続けることに疑問を抱いたため転職しようと決意しました。

株式会社クウゼン(旧 株式会社コンシェルジュ)に入社を決めた理由

チャットボットもIT業界も未知の世界でしたが、面接で代表の太田さんのお話を聞いている中で、将来性のある商材だなと思い、興味が湧いたためです。

また、公私共に充実させることで、仕事の生産性も上がるといった環境の中で働くことができると思いました。

変化が著しそうなスタートアップ企業だからこそ、作業にならず、多方面から刺激を受けながら働くことができると思い、最終的に入社を決めました。

入社後の感想

最初はフルリモートだったこともあり、慣れない環境に戸惑いもありましたが、社員の皆さんがとにかく優しくて、細かいことにもすぐに気づいてくれて手を差し伸べてくださるので、ココで頑張りたい!自分も何か貢献したい!と思いながら働けるなと思いました。

クウゼンでこれからやりたいこと

将来の理想像を考えるのが苦手なので、今時点で明確に、こういうことがやりたいなどは見つけられていないですが、できる限りのことには挑戦していきたいと思っています。

おわりに

とにかく素敵なメンバーが集まっていて、日々いろんな刺激を受けながら、成長しながら、奮闘できる環境があります!!
自由なのになぜか成立している不思議な会社ですが、楽しくお仕事できる会社だと思います!!



株式会社クウゼンでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング