1
/
5

オフィスに小さなお客様がたくさん!コネヒト親睦会を開催しました

こんにちは、コネヒトの村田です。

先日、社内のママスタッフ発案で親睦会を開きました!


コネヒト社内にはママ社員がとても多いのですが、みなさんお子さんや旦那さんを連れてきてくれとても賑やかな社内に。


(社内にはこのような、子どもが遊べるキッズスペースがあります!)


ケータリングを様々用意しましたが、子どもは遊ぶことに夢中な様子です(笑)




会の途中には絵本の読み聞かせやお絵描きなど、子どもも大人も楽しめるレクリエーションを用意しました。




「絵本の読み聞かせ」では子どもたちも興味津々!

子どもたちが続々と周りに集まっていました。



「お絵描き」では、お題のキャラクターを描き子どもがあてる、というゲーム要素をもたせて行いました。

普段よく見るキャラクターでも、実際に描いてみるとなると難しいですよね。


(ちなみにこちら、何のキャラクターか分かりますか?^^)


そしてもう一つ、「体重あてゲーム」をしました。

子どもを抱っこして予想体重を言うというゲームですが、こちらは大きくはずれると...!



ほっぺたにバイキンマンのシールを貼られるという、かわいい罰ゲームがあったのでした♪




スタッフの普段働いている時には見せないママの一面が見れたり、

子どもと戯れ合う役員たちが見れたりと...

とても新鮮で楽しい1日となりました♪


以上、親睦会の様子をお伝えしました〜!

コネヒト株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
今週のランキング