1
/
5

またまた社長が海外へ!コノルが全ポジション積極採用中なワケ。

こんにちは、野口です。

社長がまたまた海外へ行っちゃいました!
今回はカンボジア・台湾・シンガポール・タイへ行くそうで、1ヶ月強の長旅です。

去年はコノル台湾オフィスを4ヶ月程構えていました。
社員が海外で仕事していたのは台湾オフィスの時期だけですが、社長は一旦帰国した後も台湾やベトナムなど飛び回っていました。
「また行くんですか!?」なんて言っちゃう程、色々なところへ行っていた気がします。


今回ももちろん仕事での海外出張です。
昨年に提供開始したCUONAの海外展開をはかるため、興味をもっていただいている海外企業様をまわってくるそうです。
CUONAを企画していた時は、こんなに海外から反響があると思っていなかったので、本当に有難いことですね。

ちなみに、今回は社員1名も後から海外へ。社長と合流する予定です。
コロコロ予定が変わるためまだホテルが決まっていないらしく、「こんなホテル泊まりた〜い」とテンションがあがっています。(羨ましい…)


今後も海外展開に向けた活動が続く予定なので、社長が海外へ行くことも多いと思います。
社長だけじゃなくて、他の社員も海外へ行ったり、海外企業とやり取りする機会は増えるでしょう。
でも、たくさんの案件が動いているため、既存社員だけでは対応できないことも…

そこで、コノルでは事業拡大のため、全ポジションで積極的な採用をはじめることにしました。
海外展開をしていきたい人はもちろん、国内で仕事をしたい人も大募集です!

これまで積極的には行っていなかったポジションも募集を開始しました。
たくさんの方にお会いしたいと考えているので、ぜひお気軽にご応募ください!

株式会社コノルでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング