1
/
5

【おしらせ】コノルオフィスが移転します。

こんにちは、野口です。

この度、コノルのオフィスが移転することになりました!
西新宿から麹町へお引越しします。

2011年11月から7年近く西新宿で過ごしてきましたが、いよいよこの街を離れる時がやってきました。
ここ数年は社員もインターン生も増え、「そろそろこのオフィスじゃ狭いよね…」という意見が出ていたのですが、なかなか希望に合うオフィスが見つかりませんでした。

麹町オフィスの話が出てからはトントン拍子に話がすすみました。
西新宿オフィスでの最終営業日は2018年7月27日で、2018年7月30日からは麹町の新オフィスとなります。


西新宿のオフィスには思い出がたっぷり!
もう紹介する機会がなくなってしまうので、今のうちに・・・


みんなの趣味がたっぷり詰まった棚。
それぞれの趣味や好みはバラバラでしたが、うまいことまとまっていました(笑)


手作りのホワイトボード。

去年の夏、汗だくになりながら社員が作成したものです。
作り方は簡単だったとはいえ、結構な力作です!

移転するのは寂しいですが、麹町オフィスでも楽しく過ごしていけたらいいな〜と思っています。


移転先となる麹町オフィスの地図・住所は以下の通りです。

====================
〒 102-0083
東京都千代田区麹町3-7-8 麹町山口ビル 4階
半蔵門駅〜1番or2番出口から徒歩2分
麹町駅〜1番出口から徒歩4分
====================

しばらくバタバタとしそうですが、落ち着いたら麹町オフィスのご紹介もしていきますね!
乞うご期待♪

株式会社コノルでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング