1
/
5

久しぶりのイベント出展! Interop Tokyo 2019に参加してきました

こんにちは、野口です。

いつの間にか7月になり、オフィスでは夏休みの話で盛り上がることが増えました。
コノルでは、お盆休みのような固定の夏休みはないので、各自の予定に合わせて自由に夏休みを取得しています。


さて、夏休みの話をする前に……
6/12〜6/14に行われた、Interop Tokyo 2019 にコノルも参加してきました!

コノルにとっては何年ぶりかのイベント出展だったので、準備にあたふたしてしまい、チラシの用意なども直前になってしまいました^^;
(お揃いのポロシャツだけは早めに準備していたんですけどね)


まだイベント開始したばかりの時間の様子です。
広い展示場で、様々な企業のサービスを見ることができるのは、ワクワクしますよね!

当日はセミナーも開催されていたので、社会人インターンたちが合間を見てセミナーに参加していました。
学んだことは、今後のサービス開発に活かしてもらいましょう!


Interop Tokyo 2019 では、たくさんの企業の方々とお話をさせていただきました。
CUONAについては「こんなこともできる?」といったご質問やご要望をいただくことも多く、今後の開発やサービス展開についてもアイデアを考えることができました。
お陰様で、現在CUONAチームは開発で大忙しです♪


CUONA製品紹介
CUONAはスマホと専用IoT製品を使った新しい仕組みです。スマホのNFCでCUONAへタッチするだけでチェックイン、メニューの注文、クーポンを取得・利用と色々なサービスを利用できるようになります。
https://cuona.io


CUONAチームでは随時採用を行っています。

「一緒に開発をしたい!」
「CUONAをもっと広めてみたい!」
と思っていただけた方は、お気軽にお問い合わせください。

お待ちしてます♪

株式会社コノルでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング