1
/
5

台湾オフィス始動前に、ケータリングで忘年会!

2016年も残り半月。
いよいよコノル台湾オフィスが始動します。

…ん? 台湾オフィス始動は12月20日から?
全員揃っている間に忘年会しなくちゃ!


社長:「焦って忘年会やらなくてもいいよ。台湾からSkypeで参加してもいいし」
全社員:「いや、だめでしょ!」


大急ぎで忘年会を企画しはじめたものの、この時期にお店を予約するのはかなり厳しい。
美味しいお店は既に予約でいっぱい。
なんとか予約できたとしても、ガッカリなお店だったら…一年を締めくくれそうにありません。

お店探しに奮闘する中、どこからともなく「社内でやってもいいかもね〜」なんて神の声が!

どうせ忘年会の間は全員仕事しないんだし、オフィスも使えばできるかも。
「一回チャレンジしてみよう!」ということで、コノル社内で忘年会を開催しました。


お越し頂いたバーテンダーさんと料理人さんに、準備は全ておまかせ。
のんびりと歓談中。


忘年会スタート!

オフィスの一角はバーカウンターに変身し、飲み放題♪
デスクにはお寿司からフルーツ盛まで並び、いつものオフィスとは全然違う雰囲気です。

オフィスなので他人の目を気にすることなくおおいに盛り上がり、そのまま二次会に突入〜!

準備期間が短かった割には、満足度が高い忘年会となりました。
ケータリングで社内パーティはアリですね!
これで無事に年を越せそうです。


忘年会は終わりましたが、いよいよコノル台湾オフィスが始動します。
2016年、まだまだ色々なことが起こりそうです。

株式会社コノルでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング