1
/
5

新卒社員より初々しい! 学生インターン5期生が入社しました

こんにちは、野口です。
街に社会人1年目の初々しいスーツ姿があふれる季節がやってきました!

コノルは新卒採用を行っていないので入社式のブログは書けませんが、新卒社員よりも初々しいコノたまたちをご紹介しようと思います。
(※コノたまとは、学生インターンのことです)


毎年募集をしているコノたまですが、今年はついに5期生が入社しました!
今年は男女1名ずつの入社です。

エンジニアとしてやりたいことがあって入社しているので、課題に取り組んでいても楽しそう♪
一生懸命な姿を見ると、こちらも頑張ろうという気持ちが湧いてきます。

5期生が困っていると先輩コノたまが優しくフォローしているし、自然とお互いを敬う気持ちが生まれている様子。オフィスはとても暖かい雰囲気に包まれています。
(先日行われた歓迎会でも、先輩だとか社員だとか関係なく交流を深めてきました)

これから1年以上の長いお付き合いになるので、切磋琢磨していってもらいたいなぁと思っています。


そんなコノたま5期生ですが、あと数名だけ募集することにしました!
企画や運営をやってみたいという大学生さん、コノたまに仲間入りしませんか?

詳細はコチラ ⇒ 自分の手でサービスを成長させたい学生インターン大募集

夏や秋にお問い合わせ頂くこともあるのですが、コノルの学生インターンの募集はこの時期限定です。
少しでも気になる方はお早めにご応募下さい。

株式会社コノルでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング