1
/
5

コノルってどんな会社?【オフィス編】

こんにちは、野口です。
今回は「コノルってどんな会社?」の第二弾、オフィスについてご紹介します。


コノルのオフィスは丸ノ内線の西新宿駅から徒歩5分程のところにあります。

賑やかなエリアからは一本入ったところにあるので、意外と閑静な場所です。
目の前は中学校があり、この時期は運動会の練習の声が聞こえてきます。

オフィスはコンクリート打ちっぱなしの、メゾネットタイプ。
階段上の畳スペースでは面接や打ち合わせをするだけでなく、みんなでランチを食べたりゲームをしたり、色々な使い方をしています。


オフィス内の色々なところに小物や雑貨が飾られています。
誰かの趣味のものだったり、なんとなく置いてあるものだったり(?)、見ているだけでも楽しい気分になります。

自由度が高いのは働き方だけでなく、オフィスにも反映されているかもしれません。
オフィスっぽさが無いオフィスもコノルらしさだと思っています。


こちらは、ベタ夫くん。

実はオフィスに水槽があり、ベタ夫くんやエビが優雅に泳いでいます。
ちょっと疲れた時や気分転換の時に癒やしをくれる、コノルの大切な仲間です。


コノルでの働き方に興味がある方はお気軽にご応募を!
オフィスっぽくないオフィスに、是非遊びにきてくださいね。

株式会社コノルでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング