1
/
5

【WiW 入社式レポート】2024年新卒の入社式を開催しました🌸

こんにちは!
クックビズ株式会社(以下、クックビズ) 人事の寺田です。

クックビズの子会社であるワールドインワーカー株式会社(以下、WiW)に、新たに1名の仲間が加わりました。
4月1日(月)に東京オフィスにて入社式を行いましたので、当日の様子をレポートします!

開始前の様子

今年度の入社式は、東京オフィスの会議室を借りて行いました。
緊張感がありつつも、いつも通り雑談をするメンバーの様子です。


WiW採用担当で、本日司会進行の中川も、龍角散を片手に気合十分です!


入社式開始

ついに入社式スタートです🌸
新入社員の入場とともに、会場が温かい拍手に包まれました。


入社証書授与

代表の藪ノから入社証書の授与がされ​、みんなから熱い拍手が送られました。


とっても良い笑顔のお二人です!


祝辞

代表の藪ノより、祝辞が送られました。

WiWが取り組んでいることの重要性、より一層この事業を大きくしていくという想いが伝えられました。そして、これからWiWを一緒につくっていく新入社員への期待に、みなさん真剣な表情で耳を傾けていました。

既存社員も、改めて気を引き締める良い機会になったのではないでしょうか?


先輩からのMessage

ここで、マネージャーの田中・23卒の小塚からメッセージが送られました。
お二人とも若くして活躍しているメンバーのため、追いつけ追い越せの精神で刺激し合って頑張ってほしいです!

▽マネージャー 田中


▽23卒 小塚


新入社員から抱負

今の想いや今後の抱負をお話しいただきました!
ぜひ有言実行していただきたいですし、実現のために既存社員も全力でサポートしていきます!


写真撮影

最後に全員で写真撮影をしました。
みんな良い笑顔!!


以上、入社式のレポートでした。

改めてご入社おめでとうございます!WiWを選んでくれてありがとう!
これからの活躍を楽しみにしています!



クックビズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
クックビズ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?