1
/
5

KOJI DRINK A SPORTS

世界で活躍されるトップアスリートは、ドーピング対応、パフォーマンスを常に高いレベルで出すために、食事管理にも気をつけられています。特に、試合や練習後の一時間以内のリカバリーには入念に、そして試合に向けての体調づくりも長期的に計画を立て愚直に管理され実行をされています。

最近は運動パフォーマンスと、腸内環境との関係、睡眠の質と腸内環境との関係が密接にあることが数々の論文等で明白になりつつあり、自らのコンディショニング作りや維持にも、食事や睡眠への情報収集や勉強にも余念がありません。

ハイパフォーマンスを出すためは、本当に情熱的にアンテナを張って、国内外の知見、周囲の先生方、トレーナー様、栄養士様のお話にも熱心に傾聴されて自分なりに取り込んでいかれる姿勢は、結果を出す人たちの流儀として、流石だなと感心するばかりです。

神楽坂の MUROは、多くのアスリートにも支えられています。原材料が、麹と米と水だけ。プラス+あっても天然果汁だけ。多くを経験されてきたアスリートが拘られるものに、引き算の美学、すなわち、原材料が「自然だけ」の潔さ。

この拘りは、死守しながら、味や、喉越しについて、形状や量についてのご要望を数多くいただいている中で、ようやく今回形に出来たものがこちらです。割れにくく、軽くて、持ち運びやすく、捨てやすく、携帯性に優れたもの。

アスリートの皆さま、だけでなく、何かにチャレンジしたり、向かっていく、動きたい人、自然なもので活力を得て、また自然に感謝したい人、いろんな人たちに飲んでいただきたいし、応援したいと思っています。

https://a-amasake.com/a-sports/

株式会社コラゾンでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社コラゾンからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?