1
/
5

ゴールデンウィーク、弊社も延期可能にしました

さとだいです。

緊急事態宣言をうけて外出禁止の中、弊社もオフィス出社禁止、完全リモート勤務になって1ヶ月以上経過しました。リモートワークの良い面も予想以上に見えてきたところはあると思っています。

さて、来週から自分も楽しみにしていたはずの長期休み、ゴールデンウィークですが、もちろん外出禁止の為、例年のような過ごし方、できないですし、すべきでもありません。弊社プロダクトチーム面々も、外出予定ないです。

そこで、バックオフィスチームの協力を得て、ゴールデンウィークを延期可能にしました。完全リモートなので出社によるリスクなく、自宅にいる理由を作れます。

その分、開発のスプリントを継続実施することにしました。今この状況だからこそ望まれている機能、弊社ができること、いろいろあることがわかり、できるだけ早くお届けできるよう、今頑張ります。

もちろん、当然休みたい人は休みOKで、僕もとるかもしれません。そして後日、取りたい時に必ずしっかり代休とってもらいます。

早く代休とりたい日が訪れるよう、1日も早くコロナが収束すること、世の中がまた正常に動き出すことを祈ります。

クービック株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング