【世界で働こう!】
みなさんこんにちは!インターン生の岩竹あいかです。
今回は海外で活躍したい!
英語を使って仕事をしたい!
そんな世界へ羽ばたきたい方に、素敵な情報をお伝えします。

株式会社クロエでは、現在日本で66万人が使用している当社のサービスを世界に広めていくべく、海外にあるグループ会社を拠点に(ボストンにあります)活動をしている海外事業部があります。

今回は海外事業部として、海外でも活躍している青柳さんにお話をお伺いしました!
Q,海外事業部のお仕事内容を教えてください!
A,日本で現在66万人に利用されている、当社のサービスを海外向けに制作しつつ、広めています。海外での営業は常に英語での会話です。

Q,仕事でのやりがいを教えてください!
A,海外事業部は最近できたばかりです。海外で全く新しいことを1から作るお仕事まので、本当に学ぶことがたくさんあります。だからこそ自分自身の成長もとても感じられますし、1から作り上げていく過程で、何か新しい進展を起こせたときはとても大きな喜びがあります。アメリカは日本より市場が広いため、日本を超えるサービス利用者を目指しています。そういった目標を持って仕事に取り組めるのも、やりがいに繋がります。

海外で新たな挑戦をすることが出来る環境が株式会社クロエにはあるようですね!
次回も引き続き、海外事業部の青柳さんからクロエの魅力をお聞きします!(^^)!

世界を視野に入れて挑戦したい方は、ぜひ説明会にお越しください!!
*説明会申し込みはこちら*
https://coubic.com/croeegroup/181957

9f1dcdaa b576 44a7 846c 0c677dc277cb

Page top icon