【3か月に一度の大イベント!】
みなさんこんにちは!インターン生の岩竹あいかです。
最近は気温の上下が激しいですね…私は毎朝半袖を着るか長袖を着るか悩んでいます(笑)

さてそんな9月ですが、クロエグループでは、4半期ごとに全社員で行われるクォーターミーティングが行われました。
3か月に一度、全社員が集まって、業績報告や今後の目標等を共有する会です。内容だけ聞くととても緊張感溢れる会に感じます。
しかし…会では面白いプレゼンテーションとオリジナルムービーによって、会場では何度も笑いが起こりました\(◎o◎)/
もちろん皆さん面白いだけでだけでなく素晴らしい目標を掲げており、とても輝いて見えました(*^^*)

会の終盤では特別ゲストとして、肺がんを患いながら湘南ベルマーレで活躍されているフットサル選手の久光重貴さんが登壇。治療を続けながらも練習に参加し、現在は治る可能性を信じて治験にも参加されているそうです。治験の大切さを熱く語っておられました。
薬を開発する際の要となるお仕事をしているクロエグループですが、改めて、健康に関わる重要なお仕事なのだと感じました。

終了後は、披露宴会場で美味しいご飯とお酒と共に交流会が行われました。部署や、先輩後輩関係なく大変盛り上がっていました!
本当に家族のように暖かい会社です(*^_^*)

仕事内容がいまいち分からない…なんて方も一度暖かいクロエの雰囲気をのぞいてみてはいかがでしょうか^o^?
*会社説明会はこちらから*
https://coubic.com/croeegroup/181957

8c57b69b 3417 47ee 9f14 3707b7f85afe

Page top icon