1
/
5

HPリニューアル!「なぜ今変えたのか?どう変えたのか?」そして、新たに行う取り組みとは?!

こんにちは。CROOZのプライスレスです。本日、10月6日からコーポレートサイトをリニューアルしました!!

今回CROOZがHPリニューアルをして、何が変わったのかその背景を広報に聞いてきました!それでは早速紹介!

▼SHOPLISTをより多くの人に知ってもらいたい。

シンプルな目的として、クルーズのプロダクトであるSHOPLISTをもっと多くの人に知ってもらい、使ってもらえるようにと考え、今回のリニューアルをいたしました。

以前のHPでは伝えきれていなかったSHOPLISTの想いはもちろん、数字でみるSHOPLISTなど、情報が満載となっております。ぜひ一度ご覧ください!

https://crooz.co.jp/service/shoplist

▼サービス紹介以外のページも強化!

数ヶ月前からはIRページに引き続き“採用ページ”を刷新いたしました。

今回からクルーズのバリュー(価値観):CROOZMAMSHIPを載せています。最近、多くの企業で重視されるバリューですが、当社では、

「その道のプロ」「スゴイ発想とスゴイ成果」

を掲げております。詳細はぜひページへ!

https://crooz.co.jp/recruit

▼HPに留まらずに、新たな活動も!

現在クルーズでは、HPの刷新に留まらずに新たな活動も進めています。

①19卒新卒採用開始

10月6日より19卒本選考の募集を開始しています。

その中で“とある取り組み”を始めました。

それは、採用活動では当然とされていた「会社説明会」を廃止することを決めました。

なぜなのか?詳しくはこちらをご覧ください!(後日、記事でも紹介)

②参観日:クルーズ主催のMeetUp

10月18日に参観日MeetUpを開催します!

当日はSHOPLISTの社員を含め30名ぐらいの人で盛り上がる予定です!

当社の社員と話してみたい!ECに興味のある人と繋がりたい!という方々は必見です。

詳しくはコチラ↓

その他
オフィスリニューアル記念!懇親会開催!EC業界と繋がりたい人WANTED!
クルーズ株式会社は『SHOPLIST.com by CROOZ』を軸に、EC領域に関連する複数のサービスを展開する「ECソリューションカンパニー」です。 2001年5月24日に設立され、2007年2月14日に、東証JASDAQスタンダードに上場後、2018年5月には、クルーズ本体を純粋持株会社とし、全事業を子会社化して、グループ経営への移行を行いました。 創業以来、私たちは、メイン事業を5回以上変えながら、約20年間の経営のうち、17年間連続の黒字経営と、17回の増収を経験し、IT業界において、様々な事業を展開してきました。 2012年7月には、ファッション通販サイト『SHOPLIST.com by CROOZ』のサービスを開始。 現在はクルーズグループの連結取扱高は350億円を超えるグループ会社です。 これまで『SHOPLIST.com by CROOZ』で培ってきたノウハウと実績を元に、 私たちの得意領域かつ、成長産業であるEC領域に今まで以上に注力していきます。 今後は「20XX年までに時価総額1兆円以上」という超長期的目標を最速で実現するべく「CROOZ永久進化構想」を活用し、より多くの起業家を育成し、『SHOPLIST.com by CROOZ』を軸に、EC領域に関連する複数のサービスを展開する「ECソリューションカンパニー」のリーディングカンパニーとなってまいります。 CROOZ永久進化構想の詳細はこちら https://youtu.be/4XVG_1E21R8
クルーズ株式会社

③他社とのコラボイベントも!


今後もクルーズでは新たな取り組みをドンドンやっていきますので、お楽しみに!

また、当社と何かコラボしたい!という方、ぜひお気軽にご連絡ください。

クルーズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング