1
/
5

転職・働き方の情報メディア「ミライのお仕事」にて当社の働き方について紹介していただきました!

転職・働き方の情報メディア「ミライのお仕事」にて人事採用担当のインタビュー記事が掲載されました。当社の社風や制度についてご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

北海道から世界のクリエイターへ。クリプトン・フューチャー・メディアは働き方もクリエイトし続ける |ミライのお仕事
社内カルチャーや働き方に特色ある企業を紹介するこの企画。今回はあの初音ミクを世に送り出し、"音の商社"として北海道を拠点に世界中のクリエイターに製品・サービスを発信し続ける「クリプトン・フューチャー・メディア株式会社」にお話しを伺いました。 クリプトン・フューチャー・メディア株式会社は、サウンド素材のサンプルパック/ソフトウエア音源を輸入販売する"音の商社"として1995年に創業。 ...
https://jobseek.ne.jp/crypton.html

私も同席しておりましたが、いつものことなのですが赤間が沢山お話していたので聞き役となっておりました…(笑)

面談では業務内容はもちろんのこと、求人ではお伝えしきれていない社風や働き方、一緒に働くメンバーなども詳しくお話させていただいております。ご興味をお持ちいただけた方はぜひ「話聞きに行きたい」ボタンよりお気軽にエントリーください!

クリプトン・フューチャー・メディア株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング