WEBコンサルティング事業部、マネージャーが語る!CryptoPieの魅力とは?

こんにちは!藤田です!


今回はWEBコンサルティング事業部

マネージャーの藤田さんに突撃インタビュー🎤


はいっ!!そうです!!

今回は僕自身の記事です!(笑)


自分自身にインタビューをすると

おかしな感じになってしまうので、


ここからはインタビューアー高田が

藤田に変わって進行していきます!


はい!どうも~!

同じWEBコンサルティング事業で

メディアライターをしている高田です!


今回は謎にどや顔で登場してみました!

よろしくお願いします!


ではでは早速、藤田さんに

インタビューをしていきましょう!

CryptoPieの魅力とは何ですか?

CryptoPieの魅力は、
代表の関根が「その意見いいね! やってみよう!」と
社員の意見を聞いてくれるところですね!
そのおかげで未知な領域にも挑戦できる環境ですし、
他の企業に比べ圧倒的に多くの経験を積むことができます。

実際に僕はWeb業界なんて未経験だったのに、
入社1年足らずで課長まで務めさせていただきました!

あと、個人のスキルアップと比例して、企業の成長も著しいです。
次々に新しい事業を展開していく傾向もあり、人手が足りなくなることもしばしば(笑)

そんな忙しい状況下でも、社員全員が本当に仕事を楽しんでいて
「時間が経つのもあっという間だね!」と口を揃えて笑っていられる職場です。

僕自身CryptoPieに入社して良かったと心から思えています。
毎日がとても充実していて、飽きないですから。
だからこそ、今一番アツい企業のCryptoPieへ是非ご入社ください。
絶対に後悔させません!

仕事を通じて大切にしている価値観は何ですか?

『お客様の悩みに本気で向き合う』ということを一番大切にしています。

僕はWebコンサルタント事業部に所属しており、Webのチカラを使って、
お客様の様々な悩みを解決していく責務を担っています。
だからこそ、”お客様が一体どんなお悩みで悩んでいるのか?”
それを本気で考えなければなりません。

お客様に対しては”家族”だという想いで接することを意識しています。
どこまでも親身になって向き合えば、いつしか絆が生まれ、
それは次の仕事にも結びつくと信じているからです。

あとは、凄く当たり前のことですが、
お客様の悩みが解決できた時に言われる『ありがとう』の一言。
これに勝る達成感はないのではと感じています。

3年後のビジョンを教えてください!

CryptoPieに関わっている全ての人、
仲間はもちろん、パートナー企業様やクライアント企業様、
彼ら全員を幸せにできる人材に成長していたいですね。

そして、CryptoPieは世界になくてはならない会社だ!
巷で当たり前のようにそう言われる企業を皆で作り上げていきます。

3年後には組織も拡大し、社員人数1000人以上で上場を果たしている予定です。
今も3年後も一番アツい企業はCryptoPieです!!

最後にひとことお願いします!

人生の大半は仕事に打ち込むことになります。
だとしたらつまらない仕事をするより、
楽しい仕事をした方が人生が充実すると思いませんか?

仕事も遊びも全力な、CryptoPieで是非一緒に働きましょう!
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。


藤田さん!ありがとうございました!


日本一成長できる環境で、

私たちと一緒に働きませんか?


たくさんのご応募お待ちしております!

株式会社CryptoPie's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more