1
/
5

予想外の大繁盛!社内でお菓子や飲み物が購入できるオフィス無人販売

10月といえばあのイベント・・・

ご無沙汰しています!
紆余曲折ありまして、再びWantedlyで求人を行っているシーエスコミュニケーションの兵永です。
いつの間にか季節はもう10月ですね。

そうです、Halloweenの時期ですね!!

ハロウィンといえば、妖怪に仮装にカボチャに・・・と色々連想できますが、
トリック・オア・トリート!!というとお菓子が貰えることでも知られています。

実はシーエスコミュニケーションの社内にはお菓子がいっぱい置いてあります!

こちらは福利厚生の一環で置いている社内無人販売で、色んな種類のお菓子や飲み物を購入できるようになっているんです。

どの拠点も会社から徒歩1分以内にコンビニもあるので、
「みんな使ってくれるのかなぁ・・・」
という不安もあったんですが、

めちゃくちゃ活用されています。

疲れて甘いものが欲しいときや、口さみしい時、小腹が空いた時、
サクッと購入できる手軽さが丁度いいみたいです。
お菓子だけでなく、カップ麺なども置いてるので忙しい時のお昼や軽食としても好まれてますね。

冷蔵庫の中の飲み物も購入できます!
(飲み物の自動販売機もありますが)

こちらもめちゃくちゃ活用されてます!

若手社員リクエストのエナジードリンクや、取締役オススメのいちごミルクも揃ってます。
現金だけじゃなくPayPayなどの電子決済ができるのも便利ですね!
頑張りたい時や休憩のお供として、皆さんの喉を潤してくれます。

コロナ禍も少しずつ落ち着いてきて、会社に来るメンバーも増えてきています。
少しでも働き易い環境が作れるよう、各拠点の社内設備を充実させています!

そんなところからもシーエスコミュニケーションの雰囲気を感じて頂ければ嬉しく思います!

株式会社シーエスコミュニケーションでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社シーエスコミュニケーションからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?