1
/
5

オフィス移転!溜池タワー内で2フロアになりました

こんにちは。
キューブ採用担当です。

この度、株式会社キューブは本社から徒歩2~3分のところにあったもう一つのオフィスを引き払い、
本社の入っているビルの別フロアに引っ越しをしました!

新しいオフィスでの稼働開始は2023年10月30日(月)からで、移転の前はバタバタ準備をしておりました。
本日はそんな移転の雰囲気とオフィスの雰囲気を紹介します。

↓↓搬入前はこんな感じでした↓↓

搬入前の部屋①

搬入前の部屋②

集中したいときやWebミーティングで使えるブースも作りました!

新しいオフィスはこんな感じです!

雰囲気のあるエントランス

Vintage風な会議室前

みんなで組み立てた椅子のある会議室♪

ミネラルウォーター、コーヒー、紅茶も完備のパントリーもしっかりあります。

オフィス移転日初日の開梱作業。

午前中は全員で一気に開梱作業しました。写真は無いですが、エントランスにはつぶした段ボールがいっぱい。。。

窓から自然光が入って明るいオフィスです!


直前に引っ越し作業をしていた私たちとは異なり、総務の方たちは何か月も前から準備をしてくれていました。総務の皆さん事前の準備などありがとうございました!
とっても快適なオフィスです!

~番外編~

移転前オフィスの梱包作業などが終わった後、自由参加の打ち上げをしました。
金曜日だったので早めに仕事を切り上げ、荷造り終わった人からお疲れ様会!
週末だったこともあり最後まで残る人はなかなかいい時間まで残ってました(笑)

おつまみなどを用意して乾杯♪


ここまで読んでいただきありがとうございます。
キューブで働いてみたいという方やこんな記事あったら読みたいなどのリクエストはお気軽にメッセージをください。


株式会社キューブでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社キューブからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?