【アツい”FAM”合同イベント】東京湾クルージング!

こんにちは!コンテンツDディレクターの咲紀です。

もう夏も終わりに近づいてきましたね…
私は「夏が終わる前に、なんか夏っぽいことしたい…!」ということで、
東京湾をまるっとクルージングしてきました。

ひとりでクルージングするのはあまりにも寂しいので、今回は、キュービックにある"FAM制度"(※)を活用し、FAMの合同イベントとして開催してまいりました。
主催したFAM以外にも複数のFAMが大集合&代表の世一もサプライズゲストで登場、3連休の初日の真昼間から楽しくお酒を飲んできました。

※キュービックのFAM制度って?
・Familyつまり家族。
・毎月のランチやディナー、イベントを通してルーキーのフォローやチームを超えたコミュニケーションを図っていこうというもの。
・現在8FAMが稼働中☆

楽しみな気持ちと遅刻して船に乗り遅れないかという不安で寝不足気味の私でしたが、
当日はそんなこともすっかり忘れ、絶妙に心地よい風と船の揺れそしておいしいお酒と愉快な仲間とで、最高に楽しませていただきました^^
キュービックでは新しい仲間が続々増えていて、"FAM"の役割も重要となっています。
今回は最近入社したインターンの子も積極的に参加してくれました。
ジャカルタにいるメンバーにもちゃんとスカイプで参加してもらいました。
絶賛拡大中のキュービックですが、どんなに人が増えてもこういった個々のつながりを大事にしていきたいですね。
今後も各FAM盛り上げて、キュービック全体をさらに盛り上げてまいります!

A7a211e1 ce8b 4455 b77f e07660e657c8

Page top icon