1
/
5

育休2回目のスタッフが、育休2か月を残し早期復帰しました

女性が多く活躍するCURUCURUですが、
その中でも、CURUCURUのワーママ史をつくってきた福崎(写真中)。

今日は、彼女のワーママ史をご紹介させて頂きますね!

入社してから結婚、第一子を授かり会社初の産休へ。
育休から短時間正社員で復帰し、いきなりジョイントベンチャーのリユース事業立ち上げメンバー!
年間MVPに!その後、第二子を授かり、2度目の産休育休に入りました。

そして、2度目の育休は2ヶ月を残して、早期復帰!

『事業の改善をすすめる仕事がしたい』という本人の挑戦意欲をありがたく受けとり、スパゲッティのように絡み合った難易度の高い業務プロセス改善プロジェクトに入ってもらうことになりました!
彼女のバイタリティには、本当に驚かされます!

CURUCURUは各事業を通して『ヒトとヒトとつながりをつくる』『はたらく女性を応援する』というテーマに取り組んでいます。

これは事業として取り組むだけでなく、社内でも体現していくテーマです!

設立から9年。産休育休に入り、そこから復帰するスタッフも増えています。
ワーママ(もちろんパパも!)が子育てとの両立をしながら、活躍できる風土の会社でありたいと思います。

株式会社CURUCURUでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング