1
/
5

【今、知っておきたい 40代転職の最前線から見えてきたもの】
DODAの"未来を変える"プロジェクトに掲載されていた記事です。40代でなくとも、転職を考えている全ての方にとって、キャリア構築で大事なポイントが記載されています。
https://mirai.doda.jp/theme/change-of-job/real-40s/ 
ーーーーーーーーーーーーー
"転職や職種の転換など、自分の今いる位置に留まらず、環境を変える経験をした方がよいでしょう。環境、立ち位置が変わった瞬間、ものすごいエネルギーが必要になります。「できない自分」に一回リセットされ、変化に対する対応力がつきます。"

"仕事は、3年くらいで慣れてきて、80%くらいでこなせるようになってしまいます。そのときに、ぐっと自分を厳しい立ち位置に立たせられるかどうかで、10年後の結果がまったく変わってきます。立ち位置を変える経験の方が、単なるマネジメント経験よりもよほど価値があります"
ーーーーーーーーーーーーー
【インターネット事業本部(セールス)】
https://www.wantedly.com/projects/19400
※その他職種(エンジニア・デザイナーなど)も応募しておりますので、上記URLから他の職種応募ページにてご応募ください。(応募ページの下にございます。)