1
/
5

2022年度の新卒採用活動が始まりました!

2022年度の新卒採用活動がスタートしました!

サイバードでは、今年3月よりすべての採用活動をオンラインに切り替えていますが、2022年度の採用活動においても、継続してオンラインでの活動を続けて参ります。

学生の皆さまは大変なご状況かと思いますが、弊社の情報だけでなく、皆さまの就職活動にプラスになるような情報も発信していきたいと考えておりますので、ぜひ今後予定しているオンラインイベントにご参加ください。※お申込みは、弊社の新卒採用ページより受付けております。

■インスタライブ会社説明会

2020年11月よりスタートします!学年問わず、お気軽にご参加頂けますので、ぜひこの機会にお申込みください。配信は、川尻 (写真右)と岩藤 (写真左)の、通称(?)「じり&どぅ」がお届けします。配信中に皆さまからのご質問にもお答えしますので、サイバードのことに限らず就職活動のことなど何でも聞いてください!

■1dayインターンシップ

こちらは2022年卒の方を対象に、2020年11月~2021年2月まで開催予定です。新規事業・サービスを生み出すプロセスを、グループワークを通して体験頂きます。たくさんの社員が皆さまのサポーターとして参加しますので、サイバードの雰囲気などもより感じて頂けるイベントです。ぜひ楽しみにしていてください!

皆さまにお会いできることを、心より楽しみにしております!

株式会社サイバードでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング