1
/
5

ザ・レスポンス・サミット 2018

2018年6月8・9・10日の3日間、ザ・レスポンス・サミット 2018を開催しました。

(上の写真の真ん中にいるのは、「Guru's Guru(グルズ・グル)」と呼ばれるリッチ・シェフレンです!)

               ・   ・   ・


ザ・レスポンスサミットでは、セミナーやプログラムでは学べない、今、何がうまくいっているか?これから何がうまくいくのか?まさに実践的で、新しい知識をお届けしています。

そして、このサミットには、意識の高い参加者がたくさんいらっしゃいます。
ご参加いただいた方、本当にありがとうございました!

               ・   ・   ・


今年のサミットには、ビッグスピーカーを2人お招きしました。

初来日!リッチシェフレン!!
国内からは、元スタバCEO岩田松雄さん!!

参加者の皆さんには、海外の最新のマーケティングや、企業を飛躍的なスピードで成長させた方法を学んで頂けたかと多います。(20年ぶりに来日したリッチは、講義予定が1時間半予定のところ、2時間を超えるぐらい色々と話してくれました。)


そして、普段話を聞けないエキスパートスピーカーも登壇。それぞれの専門分野で、今何がうまくいっているか?どうやったら、集客・売上upができるのか?彼らの戦略や戦術、最新の事例を聞くことができました。


また、2日目には立食形式の懇親会も行いました。

ここで、講師と参加者の皆さんとの交流の時間を楽しんで頂きました。(リッチの前に行列ができてサイン会&写真撮影会みたいな感じになりました!)


3日目には、第1回 ザ・レスポンスのマーケター・コンテストの結果発表を開催。

1位・2位・3位の方にインタビューをさせてもらいました。


               ・   ・   ・


マーケティングやセールスライティングにおいて、このようなイベントはほとんどありません。参加者の方には、イベントを通じて楽しく、良い人脈を作って頂けたかと思います。

サミットは今後も開催していく予定です。参加された方から「めちゃ楽しかった!」という感想も頂いています。

是非、次回も?次回は?サミットへ参加してくださいね。

1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング