1
/
5

【大丸プランニング インターン体験談】内定者”清水”の生の声をお届けします-インターン日記- #3 ついにレッスンデビューいたしました!

みなさん、こんにちは。

内定者の清水です。


【大丸プランニング インターン体験談】内定者「清水」の生の声をお届けします-インターン日記- #2 | 株式会社大丸プランニング's Blog
こんにちは。2018年卒内定者の清水です。wantedly2回目の投稿です。https://www.wantedly.com/companies/daimaru-fitness/post_art...
https://www.wantedly.com/companies/daimaru-fitness/post_articles/105261


寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

私清水のインターン日記も残り数回となってまいりました。

本日は1月29日初レッスンの思いをご報告させていただきます!

2018年1月29日

1月の代行レッスンデビューに向けて、レッスンの空き時間にたくさん練習をしてきましたが、ついに、1月29日の本番を迎えました。先輩方にサポートされしっかり練習を行ってきましたので、当日はほとんど緊張していませんでした。いよいよレッスンだ!と思いながら勤務をしていたら、、、、、なんとルキナ東久留米店のスタッフの方々から、ケーキでお祝いをしてくださいました!めっちゃ嬉しい!!みなさんにお祝いをしていただいたことは私にとってとても心強く、「頑張ろう!」という気持ちがかなり大きくなりました。19:00~20:00の一時間の「美彩心」では、今までの成果を出したつもりでしたが、いざ本番となると緊張のせいか、完璧ではありませんでした。悔しいです。しかし、レッスン終わりに会員様から「気持ち良かった!」というお声を頂き、とても嬉しく思いました。今までは、レッスンを受講する立場で「全部レッスンの流れを覚えて実際に自分がインストラクターとして進行していくのは難しいのではないか?」と思っていましたが、練習を重ねレッスンを持つことが出来た事により、自信がつきました。2018年1月29日に行った初めてのレッスンはこれから先も忘れないと思います。



2月からは、月曜日と土曜日の2レッスンを持つこととなりました!

お客様にとってリラックスを提供できるようこれからも頑張っていきたいと思います。

是非清水のレッスンを受講しにいらしてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و


東久留米店│ホットヨガ&コラーゲンスタジオ Lucina(ルキナ)
東久留米店|ホットヨガに美容プログラムを融合したコラーゲンスタジオ Lucina(ルキナ)では、呼吸法やセルフマッサージ、エクササイズによるデトックス・アンチエイジングプログラムを実施します。
https://www.collagenstudio-lucina.jp/studio/higashikurume.html
株式会社大丸プランニングでは一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング