1
/
5

【FollowUP】リテールテック JAPAN 2023に出展いたしました!


こんにちは。データセクションの採用担当の土橋です☺


今回は、2023年2月28日~3月3日に開催されたリテールテックJAPAN2023の出展レポートをお届けいたします!

データセクションは昨年に引き続き、FollowUPチームで出展しました。


★FollowUPについて

https://www.wantedly.com/companies/datasection/post_articles/374828https://www.wantedly.com/companies/datasection/post_articles/374828


『FollowUP』を通じて、たくさんのお客様にお会いすることができました。

出展の様子と、実際に参加したメンバーの声をお届けしたいと思います。


会場は、東京ビックサイト。

4日間合計で約7万人以上の方が来場されたようです。

すごい盛り上がりですね!!


データセクションのブースはこちら!

昨年の出展時よりも、リテールマーケティング部のメンバーも増え、総出で盛り上げてきました。


生の声を聞ける機会ってとっても大事ですよね!素敵!!


当日、会場で盛り上げてくれた、データセクションのリテールマーケティング部、

カスタマーサクセスチームの安斎さんにコメントをいただきました★


今年のリテールテックは、昨年よりも多くの方に弊社ブースにお越し頂きました。
特にイベント最終日は、ブースが人でいっぱいになるほどでした!

ブースでは、主にサービス資料の配布とデモ画面の展示を行いましたが、主力サービスの『FollowUP』の他、開発中の新規サービスに興味を持ってくださった方が大勢いらっしゃいました。


中には、既に弊社サービスをご利用いただいているお客様も足を運んでくださり、
最近の業務におけるお悩み事や、もっとこんな風に店舗を良くしたい……などなど、

様々な現場の声をお伺いすることができました。小売業界の企業様に対し、弊社サービスもまだまだお力になれそうです!

この時期は我々の繁忙期にあたるため、昼は展示会、夜はサービス対応と大忙しの4日間でした……が、 昨年の倍以上(!)に増えたリテールマーケティング部のメンバーが総出で全力を尽くし、とても楽しく終えることができました!


FollowUPチームのみなさん、お疲れさまでした!


FolloeUPをはじめ、データセクションにご興味をお持ちいただけましたらぜひぜひご応募くださいね★


データセクション株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
データセクション株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?