1
/
5

12/5 アメリカ発グローバルヘルステックカンファレンスのAsia版「Health 2.0 Asia Japan」の決勝戦に出場します!

2018年12月5日に渋谷ヒカリエで開催されるグローバルヘルステックカンファレンス「Health 2.0 Asia Japan」のピッチコンテストの決勝戦に出ます!

「Health 2.0 Japan」はアメリカ発ヘルステックのグローバルカンファレンスのAsia版です。

そこで行われるピッチコンテストはヘルステック・スタートアップの登竜門と呼ばれ、今勢いのある企業が多数参加します。

このイベントをきっかけに資金調達している企業も多く、注目度の高いイベントです。



弊社は特殊冷凍テクノロジーを使ったフローズンフルーツ事業「HENOHENO」で参加します!

今回、弊社のフローズンフルーツ事業「HENOHENO」は予選をシード通過し、ファイナリストへ選出されました。

これまで少しずつご紹介してきましたがついに全容公開です!

私たちデイブレイクは”もったいない”でオフィスを元気にします!


決勝戦は6社が5分のプレゼンと10分の質疑応答の内容で勝敗が決まります。

もちろん狙うは優勝!

社員みんなで協力し、急ピッチで準備を進めています。


弊社代表木下のフードロス に対する熱い想いや、HENOHENO事業の概要など内容の濃いアツいプレゼンをさせていただきます!

会場にいらっしゃる方は是非楽しみにしていてください!



デイブレイク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
デイブレイク株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?