1
/
5

新ショールーム「ARTLOCK Cafe風」オープン!3フロアになったデイブレイクの最新オフィスを紹介します

今年5月、デイブレイクの新ショールム「ARTLOCK Cafe風」がオープンしました!マンションの1室からスタートしたデイブレイクが、お引っ越しを重ねて、今では3フロア構成に。感慨深い気持ちです。

そこで今回は、新ショールム「ARTLOCK Cafe風」オープンを機に、デイブレイクの最新オフィス情報をお届けします!意外と(!?)おしゃれですね、と言っていただけるデイブレイクのオフィス。一緒に働く空間をイメージをしていただけたら嬉しいです。

【5階執務室】デイブレイクを支えるメインオフィス!最初はここだけでした

ニウケビル5階の執務室。デイブレイクが天王洲アイルに来た時からず会社を支えてくれている、社員にとって一番馴染み深いメインオフィスです。フリーアドレスなので、コミュニケーションをとりながら仕事ができます。会議室もあり、お客様もいらっしゃいます。

5階は最上階なので、眺望の良さは3フロアの中で一番!夕日がとってもきれいです。(ちなみに私は日が沈む前に帰宅するのでほとんど見たことがありません)

【1階ショールーム】昨年オープン!近未来空間をイメージした「FutureLab」朝、みんなここに集合します

昨年10月にオープンしたショールームです。食の未来を切り拓くデイブレイクの使命と、いらしたお客様にワクワクしてほしい!という想いから、近未来的な空間をイメージた「FutureLab」。デイブレイクの特殊冷凍機「アートロックフリーザー」をはじめ、一連のオペレーションを体験していただくための専用機器(スチコンや真空機、ストッカーなど)を揃えています。調理したてを特殊冷凍される場合もあるので、キッチンも充実!毎日3、4組のお客様がここで凍結テストをします。

デイブレイクは朝礼を行う習慣があり、共有事項を伝え、今日もがんばろう!と士気を高めます。1階ショールームはその集合場所。みんなの1日が、ここから始まります!

【NewOpen!2階ショールーム】木で統一したやすらぎの場「ARTLOCK Cafe風」

最後は今月オープンしたばかりの新ショールーム「ARTLOCK Cafe風」!木を基調としていて、木の温もりと香りを感じるショールームです。1階「FutureLab」の先進的な空間とは異なり、やすらぎを与えるカフェをイメージした「ARTLOCK Cafe風」。1階と同様、特殊冷凍機「アートロックフリーザー」をはじめ専用機器を取り揃え、こちらでも特殊冷凍の一連を体験していただけます。

2階の奥は食材研究を行うラボを新設!ラボチームのメンバーが、食材ごとに美味しく冷凍する方法、美味しく解凍する方法、冷凍食材を美味しく活用する方法などを、ここで研究しています。

奥に続くのは執務室。ここもフリーアドレスなので、陽がさす明るい空間でゆったりと仕事をしています。

デイブレイクの3フロアオフィス、いかがでしたか?みなさんはどのフロアで働きたいですか?天王洲アイルにいらした時は、ぜひお立ち寄りくださいね。

デイブレイク株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
デイブレイク株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?